2012年4月2日月曜日

化学物質過敏症 私の方法 掲示板new(過去ログからは返信出来ません)


みなみてる > いろんな方の声、とても考えさせられました。

CS患者は、世の中の多数派からすれば厄介者。多数派はCS患者の存在をなかなか認めないし、少数の特別な人のために自分達のスタンダードを変えるつもりもないのが現状ですね。我々、締め出しを喰う側です。

一つの目的のためには、基準を設けて効率的に整理をしたくなります。自分のことだけで精一杯だとなおさらでしょうか。
私も今回、そういう、ある意味の多数派的思考をしていたことに気づきました。

下記のレスから気付かされました。


taxasはIVAのregioesのautonomasを行う

>>掲示板のレベルが下がっていって不安を感じるなら、自分がその時々掲示板に参加してレベルが下がらないように、レベルが下がりそうな発言をされている患者さんに意見し、方向修正すればいいだけじゃん。(1度の意見で分からないのなら何度でも)

確かにそういう手もありますね。
次に方向修正をしたほがいいと思われる場面に遭遇した時、私はそうしてみようかと思います。注意・反論・訂正・指導・スルーなど、それぞれで自分の対応をしていくしかないのかな?と?

私はアスペさんやきれいな空気さんのレスで勉強になりました。
標準値を満たさないものはダメ!とは、今日現在、言う気になれなくなりました。


どのように多くの動物がいるため、動物虐待で殺されている

また、穏やかな掲示板であれば素晴らしいけれど、穏やかであることが一番大事だとは思いません。談笑サロンではないので。
今回、このスレがあわてて消火されなかったことで、得るものもあったと私は感じました。

>>たぬさんへ

今回のスレは、掲示板全体のことを考えて立てたものです。私自身も悩み、充分に考えた上なので、後悔はしていません。ただ、あなたを思いもかけない混沌に追い込んだかもしれないと、苦しい思いです。

今の掲示板の状況を理解するために、そしてCSの事を理解して回復するために、まずマルガリータさんのサイトに目を通し、掲示板の過去ログを古い順に読んでみませんか?

喫煙はbennedなければならない理由

想像を絶する苦しみにある患者さんの事を知ることも大事だと思います。
そうすれば、見えてくるものがあると思います。

初めにこの言葉をあなたにかけることができていたら、こんなにひどいことにならなかったんです。そのことをお詫びします。

ESのほうが強いということでしたね。あせらず、少しずつサイトを見てください。
(2010/3/8(Mon) 23:36)



These are our most popular posts:

次ページ - 元サラリーマン大家:山田里志のリタイア徒然記

サラリーマン大家の私が、不動産投資、アパート投資を行い、ついにハッピー リタイアメントを実現させました。 .... 日本は国民の健康と安全を守ることを優先せず、 倫理は放棄して今までどおり企業と利権のために原子力エネルギーの利用を存続 させる。 ... 室内の線量が低くても、放射能は粉塵や食べ物で内部被曝するのが恐ろしい ので安心は出来ません。 .... 空気中の物質についてはどうしても入ってくるのでそれを ブロックするには数値の少ないところに移動するのが一番効果があるとのこと、食べ物 については産地で選ん ... read more

実録敷金返還請求訴訟最終章

かねてよりの打ち合わせで、裁判とは言っても別段スーツなどを用意する必要はなく、 清潔感のある格好ならば服装は何でも良いそうだ、と伝えてはあっ ... 連帯保証人だった 女性は既に死亡している 4・よってビルのオーナーがその実弟に原状回復費用を請求 する訴えを起こしていると、いうようなものでした。 .... 計4人の人物が並んでいる姿は、 やはりどうしても日常からはかけ離れた張りつめた空気を放っています。 .... 私も大家の 発言に異議がないことを示すために、裁判長のほうを見ながらところどころ首肯して見せ ます。 read more

2011年04月 : 【新・賃貸管理】家主さんに喜んでもらえる管理とは

2011年4月29日 ... 今回は、「家主向け情報誌」を、「管理物件を増やすため」に活用する方法、のお話です。 「管理を ... アフターフォロー」を、全く無視する者もいます。 オーナーを ... オーナーに「 家主向け情報誌」を発信することが、なぜ「関係づくり」に効果があるのでしょうか。 理由 の1. ..... この1カ月間に、掃除や空気の入れ替えに行っていません。 .... 30年間で必要 になる、建物本体の塗装や防水処理、室内設備の交換や修理等の項目を洗い出します 。 ... 返さなければ「法的手段」に訴えますと、書き添えられていました。 read more

元サラリーマン大家:山田里志のリタイア徒然記 異変についての情報

2012年3月10日 ... 東葛地区でとくに最近、喉の痛みや、リンパの異常などを訴える子どもたちが多くなって いると言う話です。 ... この被曝量を計るべしという考えは、この被曝による影響の 見積もりがいまだに為されていない不安感を払拭するために ..... 止まらなければ、空気 中の粉塵に付着している放射性物質量が多いと推定されます。 ... の出来事も職場の 事情で知っていますし、被曝地帯に行くに当たって、被曝を避ける方法や被爆の原因も 調べました。 .... なお、室内の掃除では、埃をたてない工夫が必要だと思います。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿