2012年4月6日金曜日

ONEDAY うよグオLOVE|グォン命&2PMジュノ ♡LOVE♡


一番大好きなカップルウヨグオ!

ウヨグオ大好きすぎるー


※今日のグオンツイッターから

うよんファイティンってグオンからのツイ。何々?ウヨンのソロファイティンなの?そうなの?

ONEDAYカップルで一番のお子様カップル。

2人一緒になるとすぐに「おい○○やろーぜ」っていうノリ。

○○は手遊びだったり、あっち向いてホイだったり、手相撲だったり

勝ったほうが今日一日偉いから!とか、小2みたいなレベルの内容を真剣な顔で指きりげんまんする2人。

今日からMXで始まるONEDAYちー散歩。


インドネシアの人々が住宅をどのような住んでいる

ウヨグオ2人で街歩いたら道端に生えてるツツジに寄ってて

「おい!この花の根元甘いんだよ、知ってるグォン?」

「ええ?知らないよ。本当だおいしいぞ!」って2人スタッフに止められるまでツツジの花夢中で摘みまくっちゃうの!ツツジ丸禿げ *´艸`) ププッ


ニックンに持ち帰ってあげようとそっとポケットにいれるウヨン。

すっかり忘れて数日後に謎の物体となって発見されるツツジの花。

かとおもったら・・・道のうんこを見つけて

「うよん!ここみてよ!うんこがあるよ!」ってうんこぐらいで盛り上がれる小2の二人。

グオンをうんこの上に突き飛ばそうとするウヨン。

やめろよーって目剥きながらウヨンを捕まえようとするグオン。


個々の対社会渦あなたが異なった何か

そうこの2人、大人しく仲良く遊んでるわねイイコイイコって、

振り返るともうケンカしてるの。ズコ



ここでも・・・

グオンの鼻をピーンとはじくウヨン。

お?やんのかよっ


今年1880年に起こったことを


スロンに叱られるグオンw


お前のせいで叱られたじゃないか

ごめんっ。てすぐ仲直りして


僕の胸のミニ掲示板壊したな!

お前のも壊れろよ

またすぐ小突きあう2人。エンドレスw

この第3回グオンウヨンジヌンの3人・・・止める人がいない・・・・そんな回の予感♡。

引率の先生は是非優しい山里さんでお願いします<(_ _)>ペコ。MX様。



These are our most popular posts:

その他/小ネタ - 無双OROCHI2 Wiki*

影技の効果は出ており周りの敵は弾かれるが、移動ができないので結果ピンチになる ことが多い。 アップデートで .... 発生する人はかなり発生し、確定でフリーズする場合も あるが発生しない人は条件を合わせても、数百時間プレイしても、一回も発生しない。 二 人 ... read more

LoLJPWiki - 初心者向け/FAQ

急にパッチが当たらなくなったよ; パッチを当ててから動作がおかしい; ゲーム開始時に「 Crash」するときの対処方法; チャットに繋がらない/カスタムゲームが出来ない/ .... v1. 0.0.106(2010/12/02 02:00~)よりゲーム中にフリーズする事例がしばしば発生している ようです。 ..... ランクが低い人ほど勝利したときにレートが上がりやすく、敗北したときに レートが下がりにくいランクが高い人ほど勝利したときにレートが上がりにくく、敗北した ときに ... read more

iPhoneを今より7倍使いこなすためのレシピ集

iPhoneを購入したら直ちに設定したい10ポイント: iPhone を買ったものの、詳しい人が 周りにいない・・・という人もいるのでは? ... iPhone/iPod touchのキーボードでCaps Lockを使う方法: iPhone/iPod touchのキーボードって、小さいぶんだけ機能が隠されて ... ホーム画面の壁紙を好きなものに変更する: 2010年6月22日に、iPhoneの ソフトウェア(OSといいます)のバージョンアップができるよう ... iPhoneが文字入力中に フリーズした時の対処法: 私の場合は特定の文字を入力しようとするとホーム画面に 強制的に戻ってし ... read more

深淵 - DARK SOULS ダークソウル攻略Wiki - livedoor Wiki(ウィキ)

2012年2月22日 ... 小ロンド遺跡最後の霧の先、螺旋階段から飛び降りた先。 ... 階段途中から飛び降りる のは、足場に引っかかって死亡もしくはフリーズの危険があるため慎重に。 ... 螺旋階段 から飛び降りて深淵に到達すると数秒後に一体目が登場する。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿