2012年4月5日木曜日

ぼくは検索するときGoogleをよく使います。シンプルで探しやすい.. - 人力検索はてな



25pt

以前、似たような質問がありました。

以下はその時の私の回答です。

ブラウザのホームページをヤフーにしている人が多いからじゃないでしょうか。


説明メタタグにどのように多くの文字

グーグルのトップページは基本的に検索しかないですが、ヤフーだとポータルサイトとして充実してて、ここから、ワンクリックでショッピングやオークションに飛べるからじゃないでしょうか。

ちなみに、私がそういう理由でヤフーをブラウザのホームページにしています。

あと、日本はヤフオクの人気がかなり高いのではないでしょうか。

日本のヤフーサイトではオークションのリンクが、かなり上の方にありますが、


グーグル動画叔父が点灯します

"どのように私は新しいAIMスクリーン名を登録しない"

アメリカだとオークションのリンクの位置がかなり下の方にあるようです。

以上の理由で私の素人意見では、

・検索はヤフーでもグーグルでもどちらでも良い

・ヤフーの方がポータルとして充実している

・日本ではヤフオクの人気が高い

・よってブラウザのホームページはヤフー

・ブラウザを立ち上げると自動的にヤフーの検索条件を入力出来る状態になるから、そのままヤフーの検索をつかう


"一般的な滞在"とは何か


These are our most popular posts:

「ホームページ」にというものについて質問なんですが・・・ - Yahoo!知恵袋

「ホームページ」にというものについて質問なんですが・・・よく、「自分のホームページを 作る」といって、ブログ的なものを作る人がいますが、「 ... 現在位置:. 知恵袋トップ. インターネット、PCと家電 カテゴリ選択. 知恵袋トップ: エンターテインメントと趣味 暮らしと生活ガイド ... と言ってやれば、何か気分が良いではないですか! ... ・「 YAHOO.JAPAN」のようなWEBサイトの事を言っているのですか?。 プロのポータル サイトですから相当高度な知識が必要です、こう言う ....
あなたはボーイフレンド材料偽面白いギャグIQテストです。
わたしホームページ作った! read more

Yahoo! SEO対策~初級第四

キーワード」に関すSEO対策 としては、主として"出現率"と"位置" 『キーワード出現頻度 分析』はご存知? ま、ホームページ内での、あるキーワードの出現率を分析するわけね たとえば、わたしのホームページだと、 [SEO][対策]とか[Yahoo][ます][です]…… いろん ... read more

なぜ私のウェブサイトが希望する位置にランク付けされないのですか ...

なぜ私のウェブサイトが希望する位置にランク付けされないのですか? Posted by ... ヤフーは、オンページが好みで、H1タグやキーワードの出現率が重要ですが、それに 比べグーグルは、インバンドリンクなどオフページを重要視しています。より多くのオン ページ ...
read more

お勧めのホームページ作成ソフトは何ですか? - Yahoo!知恵袋

5 日前 ... お勧めのホームページ作成ソフトは何ですか?初めてホームページを作成しようと考え てていて、知恵袋を色々読ませて頂いています。最初、ホームページビルダーを考え ていたのですが、「素人っぽいHPしか出来な...

These are our most popular posts:

ぼくは検索するときGoogleをよく使います。シンプルで探しやすい.. - 人力 ...

6 日前 ... ぼくは検索するときGoogleをよく使います。シンプルで ... ブラウザのホームページを ヤフーにしている人が多いからじゃないでしょうか。 ... と言ってやれば、何か気分が良い ではないですか! ... お勧めのホームページ作成ソフトは何ですか? read more

WILLCOM D4 Ubuntu化その2「UbuntuD4ライブUSBメモリーからの起動」

16 時間前 ... もう1つの可能性は、ユーザーはその広告に意識的に注意を払い、自分が興味のあるも のかどうかを決めるのだ。 .... を置いたりしてテキスト広告をテキストの中に混ぜること、 または縦方向のバナーを記事の右側に置くことなどを意味する。 read more

アドセンスで1日2万円稼ぐための6つのレッスン

2 日前 ... 写真展は、東日本大震災の記憶を風化させず、防災への取組みを継続するために開 かれ、市職員や市民ボランティアの活動写真が展示されています。福岡防災 .... 新設 されました。皆さんも運動不足解消に利用してみてはいかがでしょうか。 read more

私のヤフーメールに送信されてきたメールで意味が分からないものが ...

2012年3月15日 ... 私のヤフーメールに送信されてきたメールで意味が分からないものがありました。 - Yahoo! ... ●IMAPって何ですか? ... これは、サーバの記憶容量(HDD)の負担を軽減 するためです。 ... 利用するためには、料金がかかるのでしょうか? read more

0 件のコメント:

コメントを投稿