2012年4月12日木曜日

夢の叶う会社|一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~


こんにちは マリアです。

今日のアメリカは 朝から霧!

天気予報のお天気カメラの画像は真っ白で 

お天気キャスターが 

「あなたの家のテレビが壊れたんじゃないわよ(笑)」と

言っていました

それでも すぐに青空になり

夫とウォーキング!

気持ちよい日でした♪



落ち葉が道の端に溜まっていて、

そこを歩くとサクサク音がして

気持ちよいんですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢の叶う会社


先日いただいたメッセージで、
「自分の会社の上司や同僚や部下が
お互いを悪く言っていて、こんな会社、最低!」

と書いている方がいらっしゃいました。


あなたの周りには 
最低の上司や同僚や部下は

いないと思いますが


こんな会社があったらどうでしょうか?


・上司の悪口を誰一人言わない会社
・部下の悪口を誰一人言わない会社
・同僚の悪口を誰一人言わない会社
・社員が辞めない会社


そして 社長は社員の事を大切にして


1859年の不況


社員が夢をかなえることを 応援してくれて
上司や社長の事をみんなが大好きで


上司や同僚は自分を褒めてくれて


高まりあい 成長していける 

理想の会社・・・・・

あなたのを聞いてくれて
それが叶うまで応援してくれる 

そんな会社。

毎日、あなたのした仕事を
正当に評価してくれる上司。

仕事を間違えていたら その場で 叱ってくれて
教えてくれる上司や同僚。


挨拶が気持ちよくて
一緒にいると うれしくなる仲間。

毎日 やりがいがある仕事で
自分が笑顔で過ごせて


人の喜ぶ顔を見ながら仕事が出来る会社・・・・・

あなたの会社もそんな会社でしょうか?

自分を思いっきり表現しながら

高めあう 心から信頼できる同僚や

上司や部下のいる会社でしょうか。

「うちの会社こそ 夢が叶う会社よ」

と 言えたあなたは とてもハッピーです。


そういう会社は たくさんあると思いますが、


私が知っている"夢の叶う会社だなー"と 

思うのは ここ

ステキな女性の人事部長さんのブログ

社長さんのブログ も 
ステキな言葉がたくさん詰まっています。


今、たとえ、
自分が 何をしたら良いかわからなくても

夢がなくても 

人として 


バスケットボールコートの大きさは

目の前の人を大切にして


目の前のことを 夢中でする ことって
大切かな と思います。


そして、夢中で仕事や 自分磨きをしていく中


目標を決めてしまえると 

現実化一直線になります。

思考は現実化する と考えれば
思考をしなければ 現実にならない のですから
 


夢や希望(ゴール)を決められるといいですよね。


小さい夢から順番に叶えなくても大丈夫です。


は大きければ大きいほど叶いますし
高い希望のほうが達成できます。

いままで どれだけ自分が
高い希望や大きな夢を持ってこなかったかを知るには


たとえば、大きなお金があったら 
そのお金を使って何をするかを
具体的に答えられるかどうか でわかります。

お金が欲しいといっても 
今のあなたには手に入っていないとしたら


自分がお金を持ったら なにをしたいかを
漠然としか考えていないからなかもしれません。

たとえば、毎日動かせるお金が
億単位であったとしたら


なにに 有意義に使うでしょうか。
だれのために 使うでしょうか。
だれとそれを楽しむでしょうか


どんな家に住んでいるでしょうか
どんな服装をしているでしょうか。

そういったことが、
現実になっている と仮定して
思いっきりそれを
リアルに感じる ことができるくらいに
イメージできるといいですね。


水のセントバーナードは何ですか

"夢を叶える願望達成シート"に

自分の夢を書いて
希望の写真など 貼り付けて
寝る前に見るのも いいかもしれません。


イメージをするときは
そのイメージの中の 主人公は自分 であることを
感じながらイメージしていきましょう。


イメージするとワクワクするような夢

ドキドキしてくるような夢 

を書き出してみてくださいね。

そして毎日 リアルにイメージできるといいですね。


そうすれば
次の瞬間に 達成できることもありますし


遅くても数年後には
すべてが叶っている事を確認できます。


たとえば
「白樺の中の明るいログハウスに 家族と笑顔で住む」

とか

「青い目のステキな人とであって 海外で幸せにくらす」

とか

「起業して赤坂におしゃれなオフィスを持ちすばらしい従業員と仕事をして成功する」


とか

「前からやりたかった アクセサリーショップを開店する」

とか

「売り上げ成績が上がり 会社で最高の評価を得る」

とか

「スタイルが良くなって モデルになる」

とか


自分の何個でも 

制限なしに たくさん書き出しましょう!


何個でも 必ず自分が送り出した思考を受け取ります。

自分が主人公の夢(物語)を


楽しみながら 書き出してみてくださいね。



もしよかったら今日のコメントは あなたの夢 を
教えていただけたら うれしいです

最後までお読みいただきありがとうございました

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆2012年光画像のカレンダー



These are our most popular posts:

38歳、何かを新しく始めるには遅すぎますか? : 趣味・教育・教養 : 発言 ...

この貝には刀のようなふたがあって、生きているときはそれを殻から出してチャンバラを するのだと、居酒屋の大将に教わった。 ... 中には、カニか何かにちぎられた個体もいる。 ... 委員会で、村田・元大使は、地上30mのところにある使用済み燃料プールに1535本 の燃料棒が冷却されている、すでに壊滅 .... 核セキュリティ・サミットは、北朝鮮の核の 問題や、テロ攻撃に対する共通の防衛手段の問題に焦点が当てられていたように ...... 今まで自分なりに、聞いたり調べたりして、一応の"認識=判断"を持っていたつもりで した。 read more

臨死体験と聖書

ただ、10代後半が一番の伸び時とも言われる分野、見込み通り上達出来るものなのか 、これから体力は落ちていかないか、不安もあるのです。 ... 何かはわかりませんが、 意欲があるうちになんでもやってみるといいですよ人間は波が来た時に乗っておかない と ... やらずして後悔するより、まずはやってみたらどうですか。 ... もうあなたの心は 決まってるんでしょ? ... 目標を持ってるので皆さん頑張ってます。 ... 私は霧の中、 プールと思って飛び込んだら海だったようで、沖へ流されて漂流してしまいました。 read more

夢の叶う会社|一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因 ...

もしあなた方がこの世から出たものであったら、この世はあなた方を自分のものとして愛 したであろう。 ... まず翻訳をご覧頂く前に、カタリ派とは何か? ... このような極度に悲観 的否定的な教団に入信するものは比較的少数だったが、その周囲に彼らを尊信する ものが多かったために社会的に ... アウグスディヌスが28人の異端者を確認した、混乱 していた時期に、グノーシス派とマニ教は教会を広く組織し、カタリ派は地下へと潜った。 ... 彼らは強い偶像破壊思想を持っていて、像を破壊し、可能ならば十字架さえも破壊 した。 read more

カタリ派 (The Cathars)

その風景がどれだけ美しいとしても、その近隣の原子力発電所で起こったメルトダウン が起こった時に8000人の住民が逃げるための避難 ... 彼らは原発が地震や津波に対し て耐性を持っているということと、事故が起こったとしても原発の内側の要因に起因する だろうと想定していた。 ... 性も不十分なままだ。1月1日に発生した地震は一時的に、高 レベルな放射性の使用済み燃料棒を含むプールの水位を急落させた。 ..... その結果、 体制に順応することで有名な国民が、突然、何に順応すればよいのか確信が持て なくなった。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿